病院・施設には、24時間365日停止の許されないシステムが数多くあります。
システムの不調に対する備えは万全ですか。
難しい原因の特定
問題発生時には迅速な原因特定が求められるが、病院内のスタッフがこれに対処するのは難しい
サービス復旧時間
問題の切り分けと原因特定に時間を要するだけ、サービス復旧までの時間が長引いてしまう
構成情報の管理
問題解決に不可欠な構成情報を適切に管理・更新するのは、病院内のスタッフだけでは難しい
システムの不調に際してサービスへの影響を最小にするためには、問題の切り分け、原因の特定、対処方法の確定、保守部品の手配、現地での対応まで、切れ目なく迅速に行われなければなりません。
アルファテック・ソリューションズの「保守サービス」をご活用いただくことで、システム不調によるサービスへの影響を最小限にできます。経験豊富なプロフェッショナルが、ハードウェア/ソフトウェアの開発ベンダーと連携し、迅速かつ確実な原因特定と問題解決を支援します。
お客様の要件に応じて、カスタマイズされた保守サービスを提供します。
このウェブサイトではサイトの利便性の向上のためにクッキーを利用します。サイトの閲覧を続行されるには、クッキーの使用にご同意いただきますようお願いします。お客様のブラウザの設定によりクッキーの機能を無効にすることもできます。詳細はこちら
©2024 Alphatec Solutions Co., Ltd.